2014年08月01日

「ドラえもん」レビュー

アニメ「ドラえもん」についてのレビューをトラックバックで募集しています。
*キャラクター(声優):どらえもん(水田わさび)、のび太(大原めぐみ)、しずか(かかずゆみ)、ジャイアン(木村昴)、スネ夫(関智一)、のび太のママ(三石琴乃)、のび太のパパ(松本保典)、ジャイ子(山崎バニラ)、出木杉(萩野志保子)、しずかのママ(折笠愛)、しずかのパパ(田原アルノ)、ジャイアンのママ(竹内都子)、スネ夫のママ(高山みなみ)、スネ夫のパパ(田中秀幸)、先生(高木渉)、セワシ(松本さち)、ミニドラ(あかいとまと)、他
*原作漫画:藤子・F・不二雄

感想・評価・批評 等、レビューを含む記事からのトラックバックをお待ちしています。お気軽にご参加下さい(^^


【関連テーマ】
映画レビューtbc:ドラえもん
ファミコンtbc:ドラえもん

【リンク】
ドラえもんチャンネル
テレビ朝日:ドラえもん
ドラえもん :絵ブログ検索エンジン
ドラえもん:お絵さーち!イラスト検索エンジン

アニメレビュートラックバックセンター at 02:28 | カテゴリ:アニメタイトル:た

トラックバック

トラックバックURL

※管理人が承認したトラックバックのみ表示されます。

僕らの少年期
映画【ドラえもん 新のび太と鉄人兵団】/問題はどうやって観に行くかだ
*ブログ:僕らのドラマ(2011-01-22)
あのマフラーを忘れない
【ドラえもん 新・のび太と鉄人兵団 はばたけ天使たち】/わたしが不思議
*ブログ:僕らのドラマ(2011-03-14)
責任
【映画ドラえもん 新・のび太の大魔境】雨の日も 晴れの日も
*ブログ:僕らのドラマ(2014-03-10)

コメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※管理人が承認したコメントのみ表示されます。