2007年12月14日

「スケッチブック 〜full color's〜」レビュー

アニメ「スケッチブック 〜full color's〜」についてのレビューをトラックバックで募集しています。
*キャラクター(声優):梶原空(花澤香菜)、麻生夏海(中世明日香)、鳥飼葉月(牧野由依)、春日野日和(広橋涼)、空閑木陰(斎藤桃子)、栗原渚(田村ゆかり)、神谷朝霞(小清水亜美)、佐々木樹々(近江知永)、田辺涼(浅野真澄)、氷室風(桑谷夏子)、ケイト(後藤邑子)、大庭月夜(能登麻美子)、梶原青(大原さやか)、根岸大地(下野紘)、須尭雨情(田坂秀樹)、ミケ(金田朋子)、ハーさん(伊藤静)、クマ(中田譲治)、ぶち(斉木美帆)、他
*原作:小箱とたん

感想・評価・批評 等、レビューを含む記事・ブログからのトラックバックをお待ちしています。お気軽にご参加下さい(^^


【リンク】
アニメ公式サイト:スケッチブック 〜full color's〜
テレビ東京・あにてれ:スケッチブック〜full color's〜
アニメイトTV WEB -スケッチブック ほんわからじお-
amazon検索:スケッチブック

アニメレビュートラックバックセンター at 18:14 | カテゴリ:アニメタイトル:さ

トラックバック

トラックバックURL

※管理人が承認したトラックバックのみ表示されます。

スケッチブック 〜full color's〜 。。。。 Page01 スケッチブックの少女
製作会社繋がりで アリア社長なんでしょうね。 原作 知りません。 のほほん としたアニメですこと。 このホニャラカさが 継続してくると どう感じてくるのか? では 初見から。。..
*ブログ:幻影現実 私的工廠 ブログ(2007-10-02)
スケッチブック 〜full color's〜 【アニメ概要、声優、主題歌、レビューなど】
td {font-size:13}タイトル:スケッチブック 〜full color's〜 読み:すけっちぶっく ふるからーず 公式サイトhttp://www.sketch-full.net/w..
*ブログ:萌えだけがアニメじゃないのです 〜おすすめアニメデータベース〜(2007-10-05)
スケッチブック 〜full color's〜 。。。。 Page.02 いつもの風景
夏海ちゃんねぇ、おもろい子ですね。 ボケガエルの夏美が 腹話術しているような雰囲気が してます。 あ゛っ、あくまで 私的感想として(笑) ほのぼのと見ていたら すんなりと見終わってしまっ..
*ブログ:幻影現実 私的工廠 ブログ(2007-10-09)
スケッチブック 〜full color's〜 。。。。 Page.03 青の心配
人並みにデキル弟としては あがり症の姉は それなりに気になるんでしょうね。 夏海の お代官様あ〜れ〜ゴッコ の必要に回数こなす 遊びには 笑った。 次回から 感想は不定期にします。 ..
*ブログ:幻影現実 私的工廠 ブログ(2007-10-16)
スケッチブック 〜full color's〜 。。。。 Page.06 夏の想ひ出
おやつ3,000円ですか。。。。 じゃあ カロリーメイトで3,000円分がいいなぁ。 ただし、ポテト味は 不味いから ぜってー買わない! ボサボサのイモの粉、喰ってる錯角まで起した(苦笑) ..
*ブログ:幻影現実 私的工廠 ブログ(2007-11-06)
スケッチブック 〜full color's〜 。。。。 Page.07 9月の日に…
麻生さん、ミス・インターナショナルというよりも、その人形からして セサミストリート って感じですよ。 「ぶち」も凄いが、外国人、特にこの場合は ちゃんとした外国、つまり欧米から来日した白人系に、..
*ブログ:幻影現実 私的工廠 ブログ(2007-11-13)
スケッチブック 〜full color's〜 。。。。 Page.08 ラジカセと少女の二本立て
 スケッチブック 〜full color's〜 関連商品 クラッシャーかと思いきや、まじに直した?らしい。 しかし、氷室の手にしているのは 金魚すくいネットに 菜園用のハサミけ?
*ブログ:幻影現実 私的工廠 ブログ(2007-11-20)
スケッチブックの非現実〜梶原空が好きなのだ〜
このアニメは好きなのだけど、どうにも感想が書きにくい。シュールなギャグアニメという側面もあるので、それらギャグに対して感想を述べるような書き方ならできる。だけど、たぶんそれだけじゃこのアニメの感想とし..
*ブログ:アニメ感想(2007-11-21)
スケッチブック 〜full color's〜 第09話 『ナニかの為に』
空たち1年生は効率的なテスト勉強のやり方がないものかと先輩達に尋ねて回るものの、だれもマトモに勉強なんかしてやしない。そんな中、図書館で一人黙々と勉強をする部長に出会う。
*ブログ:平坦な戦場で(2007-11-27)
スケッチブック 〜full color's〜 。。。。 Page.10 出会いの先
『 自分を欺くのに限界が来た。。。。 』
*ブログ:幻影現実 私的工廠 ブログ(2007-12-04)
スケッチブック 〜full color's〜 。。。。 Page.11 風邪の日とねこねこpart3
 あったかい煮物・お鍋には欠かせない有機栽培【はくさい】1玉 『 風邪だと聞いたので白菜、鍋でもすると温まる白菜 』
*ブログ:幻影現実 私的工廠 ブログ(2007-12-11)
スケッチブック 〜full color's〜 。。。。 Page.12 スケッチブックの日
 マルマン スケッチブック F4 タイトルのように、スケッチブックですか。。。。
*ブログ:幻影現実 私的工廠 ブログ(2007-12-18)
スケッチブック 〜full color's〜 。。。。 Page.13 ひとりぼっちの美術部
 K&K かんぱん 『 春の嵐の予感。。。。 』 いやぁ、君たち お二方には 毎回 楽しませてもらえましたよ(笑) その 手の施し様のない ナイスな コンビネションを 忘れずに。
*ブログ:幻影現実 私的工廠 ブログ(2007-12-25)
スケッチブック~full color'S~ 第1巻
なんか凄くスタッフの気合が伝わってくる作品です。 熱いぜ! スタッフ! 作品はほんわかだけど、その背後から作っている人間の漲るやる気が感じられます。 いいわぁ、こういう作品。大好き。 スケッチブッ..
*ブログ:陽気な死者のバンケット(2008-04-13)

コメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※管理人が承認したコメントのみ表示されます。