2015年08月22日

「ワンピースONE PIECE」レビュー

アニメ「ワンピース ONE PIECE」についてのレビューをトラックバックで募集しています。

*キャラクター(声優):モンキー・D・ルフィ(田中真弓)、ロロノア・ゾロ(中井和哉)、ナミ(岡村明美)、ウソップ(山口勝平)、サンジ(平田広明)、トニートニー・チョッパー(大谷育江)、ニコ・ロビン(山口由里子)、フランキー(矢尾一樹)、ブルック(チョー)
*原作:尾田栄一郎

感想・評価・批評 等、レビューを含む記事・ブログからのトラックバックをお待ちしています。お気軽にご参加下さい(^^


【関連テーマ】
映画レビューtbc:ONE PIECE,
コミックレビューtbc:ONE PIECE,

【リンク】
ワンピース 公式サイト 東映アニメーション
http://www.toei-anim.co.jp/tv/onep/
ワンピース - フジテレビ
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/onepiece/
ONE PIECE.com(ワンピース ドットコム)
https://one-piece.com/
ワンピース | ファンアートサーチ FanArt search

アニメレビュートラックバックセンター at 20:03 | カテゴリ:アニメタイトル:わ

トラックバック

トラックバックURL

※管理人が承認したトラックバックのみ表示されます。

ONE PIECE/ワンピース 286話「悪魔の実の力!カクとジャブラ大変身」
のーん と キリンさん登場。
*ブログ:こころに いつも しばいぬ(2006-12-05)
ONE PIECE/ワンピース 288話「フクロウの誤算!俺のコーラは命の水」
フランキーとチョッパーの漫才(違)は面白い。 お前らもっと焦ろ!って思うことを忘れるくらい面白くて好きなシーン。
*ブログ:こころに いつも しばいぬ(2006-12-28)
ONE PIECE/ワンピース 289話「ゾロ新技炸裂!刀の名はそげキング?」
今回メインで描かれたのは、フランキー VS フクロウ、そしてその決着だった。 …その2人のバトルよりも、 「そげキングがゾロの刀になっちゃったー」の方がサブタイになってんのな…w
*ブログ:こころに いつも しばいぬ(2007-01-11)
ONE PIECE/ワンピース 290話「制御不能!チョッパー禁断のランブル」 と 津波
チョッパーの泣きそうになってる声聞くと、 こっちもとっても悲しくなります。
*ブログ:こころに いつも しばいぬ(2007-01-13)
ONE PIECE/ワンピース 291話「ルフィ親分再び!夢か現か富くじ騒動」
毎年恒例になってしまうのか、ルフィ親分捕り物帖。
*ブログ:こころに いつも しばいぬ(2007-01-26)
ONE PIECE/ワンピース 292話「お城で餅まき大レース!赤い鼻の陰謀」
前回では、ラストでちょこっとオマケ程度に顔出ししてたゾロが 今回は色んな意味で大活躍しておりました。
*ブログ:こころに いつも しばいぬ(2007-02-09)
ONE PIECE/ワンピース 293話「泡使いカリファ! ナミに迫る石鹸の罠」
バケモノ化した チョッパー に、クマドリ 惨敗
*ブログ:こころに いつも しばいぬ(2007-02-11)
ONE PIECE/ワンピース 294話 「響き渡る凶報!発動バスターコール!」
今回は、スパンダム が うっかり バスターコールをかけてしまう話。
*ブログ:こころに いつも しばいぬ(2007-02-17)
ONE PIECE/ワンピース 295話「5人のナミ?反撃は蜃気楼とともに!」
作画監督が小泉氏だったので、絵が綺麗でねー。 ナミファンもカリファファンも嬉しかったのではなかろうか。
*ブログ:こころに いつも しばいぬ(2007-03-10)
ONE PIECE/ワンピース 296話「ナミの決断!暴走チョッパーを撃て!」
vsカリファ決着。 暴走チョッパーをフランキーが引き受け、ナミはカリファから奪った鍵で ゾロとそげキングを繋ぐ手錠を外す。
*ブログ:こころに いつも しばいぬ(2007-03-17)
ONE PIECE/ワンピース 297話「狩人サンジ登場?嘘つき狼に贈る挽歌」
ウソップがボコボコにやられて、殺される!ってとこに、サンジ到着。
*ブログ:こころに いつも しばいぬ(2007-03-17)
ONE PIECE/ワンピース 298話「灼熱の蹴り!サンジ足技のフルコース」
ロビンが赤ずきんの格好しているのが 面白く、可愛らしかった。
*ブログ:こころに いつも しばいぬ(2007-03-22)
ONE PIECE/ワンピース 299話「白刃の猛襲! ゾロ対カク強力斬撃対決」
四角なのに、死角なし
*ブログ:こころに いつも しばいぬ(2007-03-24)
ONE PIECE/ワンピース 300話「鬼神ゾロ! 気迫が見せた阿修羅の化身」
ゾロはいつの間にハナハナの実の能力者になったの?
*ブログ:こころに いつも しばいぬ(2007-06-01)
ONE PIECE/ワンピース 301話「スパンダム驚愕!司法の塔に立つ英雄」
我らがそげキングが、光を背負って颯爽と登場
*ブログ:こころに いつも しばいぬ(2007-06-01)
ONE PIECE/ワンピース 302話「ロビン解放!ルフィ対ルッチ頂上決戦」
でも、あえて私は叫び続ける。 バスターコールは最恐!!!
*ブログ:こころに いつも しばいぬ(2007-06-02)
ONE PIECE/ワンピース 303話「犯人はルフィ親分?消えた大桜を追え」
今回は正直面白かったです
*ブログ:こころに いつも しばいぬ(2007-06-02)
DVD『ONE PIECE THE MOVIE エピソード オブ チョッパー+冬に...
DVD『ONE PIECE THE MOVIE エピソード オブ チョッパー+冬に咲く、奇跡の桜』購入 メディア 映画 Anime 上映時間 110分 製作国 日本 公開..
*ブログ:オタマ・レベルアップ(2008-07-30)

コメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※管理人が承認したコメントのみ表示されます。