2007年03月26日

「がくえんゆーとぴあ まなびストレート!」レビュー2

がくえんゆーとぴあ まなびストレート! STRAIGHT1 期間限定版
「がくえんゆーとぴあ まなびストレート!」についてのレビューをトラックバックで募集しています。
*キャラクター(声優):天宮学美(堀江由衣)、稲森光香(野中藍)、上原むつき(井上麻里奈)、衛藤芽生(平野綾)、小鳥桃葉(藤田咲)、桜園長(さとうあい)、下嶋先生(うすいたかやす)、天宮武文(立花慎之介)、角沢多佳子(黒河奈美)、他

感想・評価・批評 等、レビューを含む記事・ブログからのトラックバックをお待ちしています。お気軽にご参加下さい(^^


【過去ログ】
「がくえんゆーとぴあ まなびストレート!」レビュー1

【リンク】
がくえんゆーとぴあ まなびストレート!オフィシャルサイト
StarChild:がくえんゆーとぴあ まなびストレート!
テレビ東京・あにてれ:がくえんゆーとぴあ まなびストレート!
まなびストレート!キラキラ☆Happy Festa!(PS2ゲーム)
レビュー検索エンジン:がくえんゆーとぴあまなびストレート!
amazon検索:がくえんゆーとぴあ

アニメレビュートラックバックセンター at 21:12 | カテゴリ:アニメタイトル:か

トラックバック

トラックバックURL

※管理人が承認したトラックバックのみ表示されます。

がくえんゆーとぴあ まなびストレート!。。。。 第11話 わたしにもみえるよ
ショートカットのメチャクチャ元気な可愛い子。 言い得て 当たり! それが 上原むつき の身上でしょう(笑) 生徒主導による学園祭。 とは言うものの、どこの学校だろーと やる 内容は ほとん..
*ブログ:幻影現実 私的工廠 ブログ(2007-03-20)
がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 第11話「わたしにもみえるよ」
大いに盛り上がった学園祭。 桃葉の出番少なかったぁ(´゚д゚`)
*ブログ:Hiroy's Blog(2007-03-21)
わたしにもみえるよ
がくえんゆーとぴあ まなびストレート! もう11話なんですね〜。 早いです、それと北海道では明日放送なのでこの記事も早いです。 とりあえず内容についてです! ついに学園祭開催です! ..
*ブログ:euforia-ゆーふぉりあ-Andante(2007-03-23)
わたしにもみえるよ
(あえてメインタイトル書かず、しかも今回は感想だけです) …北海道は5日遅れです(泣) それにしても遂に開催です。 必死で準備したのに、経営難や合併、それ故の中止発表…。 次はその中止を..
*ブログ:心に、煌きの魔法をっ!(2007-03-26)
がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 最終話 「桜色の未来たち」
遂に卒業式を迎えた天宮学美達、生徒会。稲森光香は、まなびの桜の花弁攻撃でロリ、吃驚。
*ブログ:ゼロから(2007-03-26)
がくえんゆーとぴあ まなびストレート!第12話(最終回)「桜色の未来たち」
まなび転校…という読みがハズレました(^^;    みかんがまなび化する   とはねw 泣き虫みかんの成長物語…アメリカへ!※オレゴン州 ..
*ブログ:■■テラニム日記2■■(2007-03-26)
がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 第12話(最終話) 「桜色の未来たち」
最終話「桜色の未来たち」 これから すべては ここから始る わたしたちの物語――! あれから2年…まなびたちも卒業の時。 でもそれは終わりじゃない――はじまりの時! 離れていてもどこに..
*ブログ:SERA@らくblog(2007-03-27)
「桜色の未来たち」
季節は流れ、気がつけば「春」 卒業の季節。 でも、それは終わりじゃない、始まりなんだ…。 え〜(泣) 最終回を迎えたこの作品。 名残惜しいけど、楽しかった!!、大切な想いを思い出..
*ブログ:ぽけっとに、きらきらわくわくを詰め込んで。(2007-03-27)
がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 最終回「桃色の未来たち」 感想
ネタバレに注意してください。続きからどうぞ〜 ついに最終回! まだまだ続けてほしかったですね。 第2期とかないかなー。 DVD買おうかなーww
*ブログ:ネギズ(2007-03-27)
「☆がくえんゆーとぴあ☆まなびストレート!#12」最終回感想!
『終わりじゃないよ、これから始まるんだよ!』なんだか言葉が上手く出てきません(泣) 今さっき、見終わったばかりなんですが未だに感動の余韻が残ってます。 このアニメって、やっぱり 一緒に何かをやる..
*ブログ:Daddy_Faceのコレなんだろう?(2007-03-27)
がくえんゆーとぴあ まなびストレート!。。。。 第12話 桜色の未来たち 。。。。 最終回
学園祭をやったのが2年生だったから、時は流れた 飛ばされた んですね。 最終回が卒業式ときましたか。 結構 楽しませてもらいました、このアニメ。 まぁ、1クールもの ですから 細かい突っ込みをし..
*ブログ:幻影現実 私的工廠 ブログ(2007-03-27)
がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 第12話「桜色の未来たち」
  こみ上げてきよる〜〜!! ちくしょう・・・泣かせるじゃないか! 最終話はやっぱり卒業式とその後。たまんねえですよ。 ちょっと軽めにいってみます。   例によって途中から視聴..
*ブログ:ミスター馬鹿侍の戯言(2007-03-27)
がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 第12話
がくえんゆーとぴあ まなびストレート!第12話、「桜色の未来たち」。 とうとう最終回となりました。内容はまなびたちの卒業とその後、という感じでしょうかね
*ブログ:おちゃつのちょっとマイルドなblog(2007-03-27)
がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 第12話「桜色の未来たち」
まっすぐゴー! 最終回に相応しい回でした。
*ブログ:Hiroy's Blog(2007-03-28)
がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 第12話(最終回)
最終回は、第82期生徒会+αの卒業とその後のお話でした。 一気に季節が経過して卒業式は予想できても、最後がその1年5か月後とは。 皆それぞれの道を歩んでいくという、いい最終回だったと思います。 ..
*ブログ:パズライズ日記(2007-03-28)
がくえんゆーとぴあ まなびストレート!最終話  「桃色の未来たち」
最終話のクォリティーが高い!(≧∇≦*)。何か学園祭の話に入ってから失速気味なまなびストレートでしたが、最後は魅せてくれました^^。やはりストーリー進める事にこだわるより、キャラを活き活きと動かす事が..
*ブログ:Innocent World(2007-03-28)
No 釘宮理恵, No Life: 【アニメレビュー】がくえんゆーとぴあ まなびストレート!
ネタバレ注意!! えー いやー 面白かった! ありがとう!! ありがとう度 ◎
*ブログ:No 釘宮理恵, No Life(2007-03-29)
がくえんゆーとぴあ まなびストレート!
最終話 「桜色の未来たち」 最初は夕焼け列車のまなびが担当して、最後は夜列車のみかん…。 みかん「………バイバァァァァイ!」 まなびストレート…。 第1話、再来…。まなびと出合っ..
*ブログ:デバイス!マキシマム ブログ(2007-03-30)
(アニメ感想) がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 第12話 「桜色の未来たち」
がくえんゆーとぴあ まなびストレート! STRAIGHT1 期間限定版 卒業式の時がやってきた。学美、光香、むつき、芽生、桃葉の五人はいつものように集まり、自身の選んだ道を確認しあう。そこで、光..
*ブログ:ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人(2007-04-06)

コメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※管理人が承認したコメントのみ表示されます。