2006年11月16日

「コードギアス 反逆のルルーシュ」レビュー1

「コードギアス 反逆のルルーシュ」についてのレビューをトラックバックで募集しています。
*キャラクター(声優):ルルーシュ(福山潤)、スザク(櫻井孝宏)、C.C./シーツー(ゆかな)、カレン(小清水亜美)、ナナリー(名塚佳織)、シャーリー(折笠富美子)、ミレイ(大原さやか)、リヴァル(杉山紀彰)、ニーナ(千葉紗子)、ロイド(白鳥哲)、セシル(井上喜久子)、ジェレミア(成田剣)、ヴィレッタ(渡辺明乃)、ディートハルト(中田譲治)、玉城(田中一成)、咲世子(新井里美)、藤堂(高田祐司)、扇(真殿光昭)、クロヴィス(飛田展男)、皇帝(若本規夫)、他

感想・評価・批評 等、レビューを含む記事・ブログからのトラックバックをお待ちしています。

★ トラックバック数が100件を超えました ★
多数のご参加ありがとうございます。

コチラでの募集は終了とさせて頂きますが、引き続き
「コードギアス 反逆のルルーシュ」レビュー2
において、トラックバック募集を行っています。お気軽にご参加下さい(^^


【リンク】
コードギアス 反逆のルルーシュ 公式サイト
コードギアス 反逆のルルーシュ MBS公式 予告編ライブラリー
デジタルビート|BEAT Net Radio:コードギアス はんぎゃく日記
amazon検索:コードギアス

アニメレビュートラックバックセンター at 01:36 | カテゴリ:アニメタイトル:か

トラックバック

コードギアス 反逆のルルーシュ #01 「魔神が生まれた日」
 事前には情報もほとんど調べていなかったのですが、クォリティの高さとスタッフの熱意を感じる第1話だった気がします。  そして、のっけからデンジャラスなネタを出してきて、自主規制の基準が緩いのかなー、..
*ブログ:月の静寂、星の歌(2006-10-06)
stage1 『魔神が生まれた日』
日本がブリタニア帝国に敗れて、 名前が『エリア11(イレブン)』となった頃のルルーシュの決意――― “ブリタニアをぶっ壊す!”と・・・
*ブログ:このアニメが好きやねん!(2006-10-06)
コードギアス 反逆のルルーシュ 1話 を語る
ついにきたきた!やっと来た!やっと始まる谷口アニメ!見ろ!これが衝撃のぉぉぉぉぉぉ! と言うテンションで見させてもらいました(笑) 1話はキムタカ総作画監督と聞いてたし。キャラは千羽さんメカは..
*ブログ:流星、夜を切り裂いて ??FLY HIGH??(2006-10-07)
コードギアス反逆のルルーシュ stage1「魔神 が 生まれた 日」
秋開始アニメの中でだと、デスノートの月とタメ張れる黒さじゃなかろうか。
*ブログ:こころに いつも しばいぬ(2006-10-07)
コードギアス 反逆のルルーシュ stage1 『魔神 が 生まれた 日』
 どことなく新宿とかが隔離されているのは、スクライドのロスドグラウンドとかを思い出した。近未来の別次元の「日本」ことイレブンが舞台のようです。      
*ブログ:根無草の徒然草(2006-10-07)
コードギアス 反逆のルルーシュ (STAGE 1 魔神が生まれた日)
コードギアス 反逆のルルーシュ 1 (2007/1/26発売予定 現在25%OFFで予約受付中〜) 画像出るの早いなぁ...。(笑) 始まりました『コードギアス 反逆のルルーシュ』。 実は予備知識は..
*ブログ:ハリネズミのちょびっとMemo(2006-10-07)
コードギアス 反逆のルルーシュ #1『魔人 が 生まれた 日』
「僕は…朱雀…僕は…自民党をぶっ壊す!!」 こじつけかな。それでも直球な描写も多々あった、が 第一話としては、先が非常に気になる濃密な30分だった。
*ブログ:九死に一生を得ず(2006-10-07)
(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュ 第1話 「魔神が生まれた日」
「コードギアス 反逆のルルーシュ」エンディングテーマ: 勇侠青春謳/ALI PROJECT ブリタニア帝国の属領となり、自由と権利と名前を奪われた日本。エリア11・・・その数字が敗戦国日本の..
*ブログ:ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人(2006-10-08)
コードギアス 反逆のルルーシュ 第1話「魔神が生まれた日」
STAGE.1 「魔神 が 生まれた日」 あの夏の日―― 奪われたものに報いるため少年は立ちあがった。この秋一番見たかったのがこれ。「コードギアス 反逆のルルーシュ」です。期待を裏切らない高スペックな..
*ブログ:SERA@らくblog(2006-10-08)
コードギアス 反逆のルルーシュ 第1話「魔神が生まれた日」
■60秒で語る今日のルル様 ブリタニア軍に制圧された廃墟の中で、少年は友に決意を語った。「ブリタニアをぶっ壊す!」と。 終戦から7年、かつての日本はエリア11と呼ばれ、そこで平凡な高校生活を送って..
*ブログ:反逆者を追え!(2006-10-09)
魔神 が 生まれた 日
ルルーシュ:福山潤 スザク:櫻井孝宏 C.C.(シーツー):ゆかな カレン:小清水亜美 ナナリー:名塚佳織 シャーリー:折笠富美子 ミレイ:大原さやか リヴァル:杉山紀彰 ニーナ:千葉..
*ブログ:tune the rainbow(2006-10-09)
コードギアス 反逆のルルーシュ stage1「魔神が生まれた日」(ロングレビュー)
実は久しくロボットアニメは見ていなかったのですがこの「コードギアス 反逆のルルーシュ」はいい! っとロボットではなくこの世界では「ナイトメア・フレーム」という夢見のよくなさそうな名称ですね(笑)
*ブログ:A-MIX(2006-10-09)
コードギアス 反逆のルルーシュ stage1『魔神 が 生まれた 日』
2010年8月10日、神聖ブリタニア帝国は日本に宣戦布告した 極東で中立を謳う島国と唯一の超大国ブリタニア 両者の間には日本の地下資源を巡る根深い外交上の対立があった 本土決戦においてブリタニア..
*ブログ:CHEZ MOKANA(2006-10-09)
コードギアス 反逆のルルーシュ #01「魔神が生まれた日」
ランキングにご協力ください→ (DVD)コードギアス 反逆のルルーシュ 1 数少ないロボットものと言うことでとりあえず見ることに 貴族と言う古臭い階級社会と二足歩行の戦闘用ロボが存在すると言..
*ブログ:カレイドスコープ(2006-10-10)
コードギアス 反逆のルルーシュ 第1話
『魔神が生まれた日』 ネット上で色々物議を醸しているのでどんなものか是非見たかったコードギアス、当地方では某アニメとバッティングしますが、敢えて片方を切って視聴しました。 いわゆる「反米」アニ..
*ブログ:本を読みながら日記をつけるBlog(2006-10-10)
コードギアス 反逆のルルーシュ #1「魔神が生まれた日」
コードギアス 反逆のルルーシュ 1バンダイビジュアルこのアイテムの詳細を見る  世界で唯一の超大国ブリタニアに侵略されてしまった近未来の日本。それってどう見てもアメリカにしか見えないんですけど。日本..
*ブログ:KenjiMのブログ〜アニメと野球と音楽と(2006-10-12)
コードギアス反逆のルルーシュ◆ stage1 『魔神 が 生まれた 日』
アニメコードギアス反逆のルルーシュを見ました。 うーん……。 ガンダムシードディスティニーの続編かと思いましたよ、何でだろう。 その一。メカがいっぱい。 その二。主人公ルルーシュがライバル..
*ブログ:kasumidokiの日記(2006-10-13)
コードギアス反逆のルルーシュ◆ stage2 『覚醒 の 白き 騎士』
アニメコードギアス反逆のルルーシュ第2話を見ました。 白き騎士という事は、枢木スザクの事ですね。スザクが覚醒するのか。 ぎゃー、最初から血まみれーーーーー! 主人公ルルーシュがC.C.(シー..
*ブログ:kasumidokiの日記(2006-10-13)
stage2 『覚醒 の 白き 騎士』
ルルーシュのあの“黒い”、“冷酷な”笑みを見てから1週間――― 「今回もまた見せてくれたね。 “黒い”、“冷酷な”笑み!」(*^ー゚)b グッジョブ!!
*ブログ:このアニメが好きやねん!(2006-10-13)
コードギアス 反逆のルルーシュ 2話 を語る
注目の第2話・・・、と言いたいのですが、今期は他に気が回ってしまって、 せっかくの注目作を流してしまいそうです。 まあ、私は散々言ってますがスタッフを信じるのみです(笑) 今回はまさひろ山根..
*ブログ:流星、夜を切り裂いて ??FLY HIGH??(2006-10-14)
コードギアス反逆のルルーシュ stage2「覚醒 の 白き 騎士」
単純にバトルが熱いの大好きなんで、非常に楽しむことが出来ました。 うはー、クオリティ高ー!
*ブログ:こころに いつも しばいぬ(2006-10-14)
コードギアス 反逆のルルーシュ #2 『覚醒 の 白き 騎士』
アバンの時点ではどうなるのか、かなり不安だったけど、 今回については杞憂に終わったようで、安心した。 こういう小難しくない面白さなら、大歓迎だ。グッバイ反米。カモン、エンタメ!! Aパートは..
*ブログ:九死に一生を得ず(2006-10-14)
コードギアス 反逆のルルーシュ stage2『覚醒 の 白き 騎士』
「なぁお前、オレに何をして欲しかったんだ? オレに変な力だけ与えて…」 骸の塊の中に立つルルーシュ そこへ轟音と共に一体のナイトメアが現れる。 「なぜ親衛隊が?ここで何があった?ブリタ..
*ブログ:CHEZ MOKANA(2006-10-14)
コードギアス反逆のルルーシュ 『覚醒の白き騎士』
やっぱり皇子様だった〜♪ ルルーシュ。 力を使ってナイトメアをゲット。 11テロリストを上手に使ってその作戦力と采配力を見せ付けるルルーシュ。
*ブログ:日々是「紫」(2006-10-15)
【コードギアス 反逆のルルーシュ】感想!
こんばんは! コードギアス 反逆のルルーシュ 第二話 【 覚醒 の 白き 騎士 】 感想 『なぁ・・・お前、俺に何をしてほしかったんだ? 俺に変な力だけ与えて・・・』 手に入..
*ブログ:えんぴつ日記(2006-10-16)
コードギアス 反逆のルルーシュ 第一話
CLAMPがキャラデザそして製作がサンライズって事で話題のコードギアス 反逆のルルーシュ見ました。 サンライズが製作って見るまで知らなかった(ォィ) 最近アニメ雑誌買ってないし・・・買ってもあんま..
*ブログ:あにめ日記in京都★( ・∀・)アヒャ(2006-10-16)
コードギアス 反逆のルルーシュ (stage2  覚醒 の 白き 騎士)
コードギアス 反逆のルルーシュ 1 (2007/1/26発売予定) 第2話は主役2人の競演によるキャラクターのお披露目となりました。 ルルーシュにスザク、対照的な彼等が手に入れた圧倒的な力の大きさは..
*ブログ:ハリネズミのちょびっとMemo(2006-10-18)
コードギアス 第2話 「覚醒 の 白き 騎士」感想
<コードギアス 第2話 「覚醒 の 白き 騎士」感想>
*ブログ:気まぐれ雑記(2006-10-19)
コードギアス 反逆のルルーシュ2 覚醒の白き騎士
長いからと「るる種」って略したら谷口監督に失礼な気もしてきた。けど、愛称だし別にいいよね。ていうか、あんまり長いもんだから、先週は「コードギアス反逆のルルーシュ1魔神が生まれた日」って、打つ間に2文字..
*ブログ:RKK+日常と種D感想記(2006-10-20)
コードギアス反逆のルルーシュ◆ stage3 『偽り の クラス メイト』
アニメコードギアス反逆のルルーシュ第3話を見ました。 アッシュフォード学園に戻ったルルーシュ・ランペルージ。 ルルーシュに銃口を向けられるクロヴィス皇子。外交の道具に、うわああ。 ルルーシュ..
*ブログ:kasumidokiの日記(2006-10-20)
stage3 『偽り の クラス メイト』
「黒の皇子」、 まさか“殺人犯”になるんじゃ。。。(;・∀・) 予告で思いっきり殿下に銃を向けてたけど・・・!?
*ブログ:このアニメが好きやねん!(2006-10-20)
シャーリーのターゲット
<コードギアス 第3話 偽りのクラスメイト あらすじと感想>
*ブログ:気まぐれ雑記(2006-10-20)
コードギアス 反逆のルルーシュ #03 「偽りのクラスメイト」
 第三皇子クロヴィスの号令によって始まった  シンジュクゲットー殲滅戦は、ブリタニア帝国軍、  レジスタンス双方にとって不可解な形で終結した。  しかしそれは原状に回帰したわけではなく――。..
*ブログ:月の静寂、星の歌(2006-10-20)
コードギアス 反逆のルルーシュ 3話 を語る
注目作第3話。冒頭はガン×ソードの反省を踏まえて濃い内容にするってらしいので、 4話までの展開で一区切りつくみたいですね。
*ブログ:流星、夜を切り裂いて ??FLY HIGH??(2006-10-21)
コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE3 「偽り の クラス メイト」
なんでシャワーシーンを描かないかな、私は?(*´Д`) コードギアス 反逆のルルーシュ 1谷口悟朗 福山潤 櫻井孝宏 バンダイビジュアル 2007-01-26売り上げランキング : 1..
*ブログ:焼きプリン定食(2個目(2006-10-21)
コードギアス 反逆のルルーシュ #3 『偽り の クラスメイト』
今回は学園編と帝国軍の内乱パートのダブル進行だったけど、設定説明が多くて飲み込むのが大変だった。その分シャワーシーンだとかサービスシーンで引き込んでた感じ。 ルルーシュは思ったより環境も状況も切..
*ブログ:九死に一生を得ず(2006-10-21)
コードギアス─反逆のルルーシュ─ 3話「偽りのクラスメイト」感想
やたらと威勢よくクレームつけてるジェレミア。最初は『シンジュクゲットーを壊滅せよ!』という命令だったのに、不可解な突然の停戦命令。 狩猟気分で出掛けたら、自分の乗機と部下を失という恥辱に塗れたジ..
*ブログ:月の砂漠のあしあと(2006-10-21)
コードギアス反逆のルルーシュ stage3「偽り の クラス メイト」
テンポよくサクサク話が進んでいく
*ブログ:こころに いつも しばいぬ(2006-10-21)
コードギアス 反逆のルルーシュ stage3『偽り の クラス メイト』
「知っていることを話せ。オレの前では誰も嘘をつけない」 腹違いの兄クロヴィスと対峙し、母親が殺された幼き日々を問いただす。 第2皇子シュナイゼルと第5皇女コーネリア この二人がその辺の事情を..
*ブログ:CHEZ MOKANA(2006-10-21)
恋!その素敵な好奇心がカレンを行動させたッ!たちまちカレンとルルーシュは友達になり、カレンは彼に夢中になったッ! 復讐のコードギアス 第三話 感想 〜偽りのクラスメイト〜
前半はルルーシュの「反逆」の理由、動機、背景に絡めて、ルルーシュの人間的な面であるナナリーとの生活とシャーリー達との学園生活、更に後半からはカレンさんがルルーシュの正体に迫る高度な駆け引き、前回とは違..
*ブログ:日がな一日ラらラら日記(2006-10-21)
【コードギアス 反逆のルルーシュ】第3話感想!
こんばんは! コードギアス 反逆のルルーシュ第3話感想っ! 【 偽り の クラス メイト 】 明かされたルルーシュの衝撃の過去。 飛び散る血・・・殺された母親。 その母の腕の中で目を..
*ブログ:えんぴつ日記(2006-10-22)
【コードギアス】緊急ナビ・二次元実況@ふたば【嫌な予感がする・・・】
今秋スタートの新作アニメが引っ切り無しに放送開始しているが、 先日TBSにてコードギアス〜反逆のルルーシュの本放送前特番とやらをやっていた。 ・・・ ・・・ ・・・放送前に特番やった作品て..
*ブログ:しげログ mk-II(2006-10-22)
【コードギアス】第1話「魔神が生まれた日」二次元実況@ふたば【その1】
さて、前回本放送前特番の実況スレの模様をお伝えしたが、 肝心の第1話の二次元実況@ふたばのログを順次紹介して行こうと思う。 【関連】 コードギアス 反逆のルルーシュ 公式サイト TBS「コ..
*ブログ:しげログ mk-II(2006-10-22)
コードギアス 反逆のルルーシュ (stage3  偽り の クラス メイト)
コードギアス 反逆のルルーシュ 1 (2007/1/26発売予定) 第3話は緊迫の続いた新宿ゲットーを舞台にした展開から一転、舞台は文字通り平和を絵に描いたかの様子を見せるルルーシュの通うアッシュフ..
*ブログ:ハリネズミのちょびっとMemo(2006-10-24)
コードギアス反逆のルルーシュ◆ stage4『その 名 は ゼロ』
アニメコードギアス反逆のルルーシュ第4話を見ました。 ルルーシュがシー・ツーから与えられたギアスの能\力の説明。 そして母と義理の兄の絵が。 …初っ端から血ですが…、そうだよな最終的には父に繋が..
*ブログ:kasumidokiの日記(2006-10-27)
stage4 『その 名 は ゼロ』
今回のお話、 4話やけどすんごいドキドキしっ放しでした!(^∪^)
*ブログ:このアニメが好きやねん!(2006-10-27)
コードギアス 反逆のルルーシュ #04 「その名はゼロ」
 ブリタニアの少年、ルルーシュは、謎の少女から特殊な力を手に入れた。  ギアス。如何なる相手にも命令を下せる、絶対順守の力。  ルルーシュは、このギアスを武器に、ブリタニア帝国の破壊を決意する..
*ブログ:月の静寂、星の歌(2006-10-27)
コードギアス 反逆のルルーシュ 4話 を語る
ガン×ソードもDVD見終わったことだし、テンションあげて見る。 谷口アニメ面白いなぁ。というか挑戦的なアニメだなぁ、コレ。作画も原画ダブ回でこのデキ。 千羽さんとかマジで大変そう。全話作監するつも..
*ブログ:流星、夜を切り裂いて ??FLY HIGH??(2006-10-28)
【コードギアス 反逆のルルーシュ】第4話感想!
こんばんは! コードギアス 反逆のルルーシュ第4話感想! 【 その 名 は ゼロ 】 スザク!生きてたーーーー!!!! とわかったと同時にクロヴィス殿下殺害の犯人に仕立て上げられてしまうスザク..
*ブログ:えんぴつ日記(2006-10-28)
コードギアス反逆のルルーシュ stage4「その 名 は ゼロ」
『全力』って便利な言葉だね!!
*ブログ:こころに いつも しばいぬ(2006-10-28)
コードギアス 反逆のルルーシュ stage4『その 名 は ゼロ』
スザクは日本最後の総理大臣の嫡子であった。 こうしたこともあり、彼の逮捕後の状況は芳しくなかった。 ジェレミアはスザクに拷問まがいの尋問を受ける。 「認めたまえ、今ならイレブンとしてではなく..
*ブログ:CHEZ MOKANA(2006-10-28)
コードギアス第4話の感想−ブラフがキーワード?
ブリタニアの街とイレブンの街。 これって、最近話題の格差社会の構図と同じですね。 他人事ではなくてリアルで、日本がこれからこうなる可能性あり。 ・・もうなってる? 今回出てきたブラフって言葉..
*ブログ:ドラマ・アニメ凝視(2006-10-30)
【乳首見えた?!】コードギアス 第3話「偽りのクラスメイト」【その1】
さて前回、第1話の模様をお伝えしたんだが、 今回は予定変更! 後で第1話の残り、第2話のログを公開するとして、 今回は先に第3話 ・・・ ・・・ ・・・ 何故ならば、予想外の出来事が起こ..
*ブログ:しげログ mk-II(2006-10-30)
【カレンの乳首は・・・】コードギアス 第3話「偽りのクラスメイト」【その2】
ほい、ツー事で第3話その1に続いてその2。 コードギアス〜反逆のルルーシュ〜第3話「偽りのクラスメイト」 MBS放送時の実況ログを公開。 ・・・正直乳首に見えたのは影であって、 実際乳..
*ブログ:しげログ mk-II(2006-10-30)
【エロいおっぱい】コードギアス 第3話「偽りのクラスメイト」【その3】
はい、コードギアス〜反逆のルルーシュ〜第3話「偽りのクラスメイト」、 その2に続いて、最後はその3、TBSでの放送時の実況ログです。 もうね、カレンの乳首見えてることにしよう ・・・いや、見..
*ブログ:しげログ mk-II(2006-10-30)
コードギアス 反逆のルルーシュ 第4話「その名はゼロ」
「全力で見逃せ!」 必死なジェレミアに糞ワロタ コードギアスのジェレミアは全力でヘタレる http://anime.2ch.net/test/read.cgi/anichara2/116194932..
*ブログ:紺と帝の神隠し(2006-10-31)
コードギアス 反逆のルルーシュ (stage4  その 名 は ゼロ)
コードギアス 反逆のルルーシュ 1 (2007/1/26発売予定) 今回はいきなりアバンタイトルで"スコーンっ"って感じでした。(笑)   さすが2クールもの(...でしたよね?)となると、アバンの..
*ブログ:ハリネズミのちょびっとMemo(2006-10-31)
コードギアス 反逆のルルーシュ 。。。。 第3話 第4話 「偽りのクラスメイト」 「その名はゼロ」。。。。 3話目の感想が遅れましたから 2話分とまとめて 感想を
セミヌード見せたり グラスゴーに搭乗して戦う割りに 怖がりなんね、カレンって。 登場する女性キャラの中で 私的には 一番 興味ある存在かな。 けっこう巨乳みたいだしー (やっぱし そこを見るかっ..
*ブログ:幻影現実 私的工廠 ブログ(2006-11-02)
イラスト付き☆コードギアス反逆のルルーシュ◆ stage5『皇女と魔女』
(今回は気が向いたので、いろいろキャラ絵(イラスト)を描いてみました) アニメコードギアス反逆のルルーシュ第5話を見ました。 姫様と義弟? ほほう、クロヴィス・ラ・ブリタニア殿下の姉君ですか..
*ブログ:kasumidokiの日記(2006-11-03)
stage5 『皇女 と 魔女』
コーネリアとユーフェミア登場話! \(o⌒∇⌒o)/ ワァイ♪♪♪ でも・・・ 本編のルルとC.C.の姿は 見ててめっちゃ面白かったです!! 。..
*ブログ:このアニメが好きやねん!(2006-11-03)
コードギアス 反逆のルルーシュ 第5話 「皇女と魔女」
C.C.が再登場! 帰宅するルルーシュは驚きの様子を隠せない。 一方スザクの方にも動きがあります。 今回もかなり楽しめました。
*ブログ:Hiroy's Blog(2006-11-03)
コードギアス 反逆のルルーシュ 。。。。 第5話 皇女と魔女 。。。。 新たに登場した2人の皇女と スザクとの位置関係には これから注目した方がよさそうだ
一方的ながら 協賛フェア発動。 我が軍の敬愛してやまない焼きプリン定食(2個目の 姫様で 在らせられる かりぷそ 嬢様 も絶賛する C.C のエロいお尻。 ・・・・どうやら あの怪しげな正体不明な..
*ブログ:幻影現実 私的工廠 ブログ(2006-11-03)
コードギアス 反逆のルルーシュ #05 「皇女と魔女」
 “ゼロ” が起こした騒動は、エリア11支配層の内紛へと発展していく。  そんな中、エリア11には新たな為政者が、ルルーシュの元には意外な来訪者が現れていた――。 記事内リンク ..
*ブログ:月の静寂、星の歌(2006-11-03)
コードギアス 反逆のルルーシュ 5話 を語る
注目の第5話。 途中でPCシャットダウンしちゃってEDクレジット見逃した・・・。 まあ、どっかに載ると思いますけど。
*ブログ:流星、夜を切り裂いて ??FLY HIGH??(2006-11-04)
コードギアス反逆のルルーシュ stage5「皇女 と 魔女」
うはーこれはいいお姐さん
*ブログ:こころに いつも しばいぬ(2006-11-04)
コードギアス 反逆のルルーシュ (stage5  皇女 と 魔女 )
コードギアス 反逆のルルーシュ 1 (2007/1/26発売予定) これまでとはまた一味違った緊張感の中で始まった第5話。 テーマとなるのは第2の「出会い」といったところでしょうか。  そんな第5話..
*ブログ:ハリネズミのちょびっとMemo(2006-11-04)
唐象注 「コードギアス 反逆のルルーシュ」??隠を占い、学び手時に武を習う??第5講
コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE-5「皇女と魔女」。 今回は煮詰めた!
*ブログ:Fere libenter homines id quod volunt credunt(2006-11-04)
コードギアス 反逆のルルーシュ stage5『皇女 と 魔女』
砂漠広がるエリア18 アラブ風の身なりをした男が乗る巨大なナイトメア 複数のグロースターから攻撃を受けていた。 「コーネリア!?まさか一機で…」 「これで落ちたな、エリア18の..
*ブログ:CHEZ MOKANA(2006-11-04)
『コードギアス 反逆のルルーシュ』のお話
10月です。 テレビは新番組の季節です。 っていうか、『桜蘭高校ホスト部』の放映終了が個人的にイタかった…(泣)。さすが『交響詩篇エウレカセブン』の『ボンズ』製作番組でしたよ。金持ち学校を絵に表すとこ..
*ブログ:空夢ノート(2006-11-07)
コードギアス 反逆のルルーシュ #5「皇女と魔女」
勇侠青春謳 [Maxi]~ ALI PROJECT (アーティスト, 演奏), 宝野アリカ (その他), 片倉三起也 (Adapter)このアイテムの詳細を見る  「ただいま」  「お帰り..
*ブログ:KenjiMのブログ〜アニメと野球と音楽と(2006-11-09)
stage6 『奪われた 仮面』
若本ブリタニア皇帝! 迫力ある演技、ありがとうです! 私見てて、 すごい気持ち良かったです!! (`・ω・´)ゞヶィレィッッ!!
*ブログ:このアニメが好きやねん!(2006-11-10)
コードギアス 反逆のルルーシュ #06 「奪われた仮面」
 アッシュフォード学園に転入してきた枢木スザクだったが、  一時第三皇子クロヴィス殺害容疑を掛けられていたこと、  名誉ブリタニア人に過ぎないことから孤立を深めていた。  ルルーシュはそんな..
*ブログ:月の静寂、星の歌(2006-11-10)
コードギアス 反逆のルルーシュ 。。。。 第6話 奪われた仮面 。。。。 何ですかぁ? これは??? ルルーシュとスザクの人気を挙げさせるための クリエイター側の やらせ ですかねぇ・・・・
このC.C のお尻が 妙に色っぽく見えるのは 気のせい? 名誉ブリタニア人 。。。。 このアニメがスタートした時から 気になっていた。 つまりブリタニアに忠誠を誓い 敗残国・つまり占領地域の人..
*ブログ:幻影現実 私的工廠 ブログ(2006-11-10)
コードギアス 反逆のルルーシュ 6話 を語る
いきなり皇帝からか・・・。この人も不思議能力もってたりするんだろうか? 前回は途中で録画切れて悔しい思いをしましたが今回は大丈夫(笑)
*ブログ:流星、夜を切り裂いて ??FLY HIGH??(2006-11-11)
コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE6 奪われた仮面
コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE6 奪われた仮面 ネコは走る。どこまでも。「忘れろ!今見たことは!」「うん…分かったけど。」「よし!」ぐふふっ いつの間にかカレン、アイドルみたいになってるし..
*ブログ:PEN:PENの雲外蒼天(2006-11-11)
コードギアス 反逆のルルーシュ 第6話 『奪われた仮面』
スザルル祭り開催ですか?! (管理人は今のところスザルルの方が好きですv) ちょ、おまえら…!7年前のサインとか…ときめくからヤメテヨネ…! やっぱりじゅんじゅんは高い声が馴染みがあるなぁと..
*ブログ:ティンカーベルをください(2006-11-11)
コードギアス反逆のルルーシュ stage6「奪われた 仮面」
今回メイン、ネコとの追いかけっこ
*ブログ:  こころに いつも しばいぬ(2006-11-11)
コードギアス 反逆のルルーシュ #06 「奪われた仮面」感想
転向してきたスザク。 しかし、イレブンだったこと、暗殺容疑がかかったことでイジメにあうことに。 スザクはとことん境遇が不遇だなぁ。 そんな中、昔のように接するルルーシュとナナリーがい..
*ブログ:たまにもゆる(2006-11-11)
コードギアス 反逆のルルーシュ 6話 「奪われた仮面」
「友達…なんだ」 (*´Д`;)ハァーン!ともだち! 「オレンジ畑を耕すか、ただのパイロットからやり直して、 『兵卒の夏候惇ですよろしく』と、自虐ネタで笑いをとるか!」 ジェレ..
*ブログ:白狼PunkRockerS(2006-11-11)
イラスト付き☆コードギアス反逆のルルーシュ◆ stage6『奪われた 仮面』
(今回も、いろいろキャラ絵(イラスト)を描いてみました) アニメコードギアス反逆のルルーシュ第6話を見ました。 ブリタニア皇帝陛下がクロヴィス・ラ・ブリタニアと話しておったそうな。 …霊界と..
*ブログ:kasumidokiの日記(2006-11-11)
コードギアス 反逆のルルーシュ 第6話「奪われた 仮面」
コードギアス 反逆のルルーシュ 第6話「奪われた 仮面」慌てたルルーシュが可愛いかも。
*ブログ:恋華(れんか)(2006-11-11)
コードギアス 反逆のルルーシュ 第6話
コードギアス反逆のルルーシュ第6話 全力で笑うんだ!さぁ腹を抱えてげらげらとww まんまタイトル通りな話でした。
*ブログ:満月のドルチェ(2006-11-11)
コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE6  「奪われた 仮面」
スク水って、なんでエロいんでしょうね?遺伝子情報に書き込まれた何かの作用とみた( ̄¬ ̄*) Newtype (ニュータイプ) 2006年 12月号 [雑誌]角川書店 2006-11-1..
*ブログ:焼きプリン定食(2個目(2006-11-11)
+コードギアス 反逆のルルーシュ【6】+
第6話「奪われた仮面」   ってことでコードギアスですw   当ブログは毎度のごとくルルを追いかけ続ける所存にござりますw   ってゆーかルルしかみえてないんだって!   今回は..
*ブログ:ウタウタイ☆アニメ館(2006-11-11)
コードギアス 反逆のルルーシュ stage6『奪われた 仮面』
「陛下、ご遺体が到着したそうです」 黄昏の中、陛下と呼ばれた男は静かに声を上げた。 「…今、クロヴィスと話していた」 従者らしき男はその不気味な仮面の下に困惑の表情を浮かべたようだ。..
*ブログ:CHEZ MOKANA(2006-11-12)
【キャプ感想】コードギアス 反逆のルルーシュ 第06話 「奪われた 仮面」【オレンジピザねこ】
全力でワロタwwwwwwwww どんだけ俺を楽しませてくれれば気がすむんだよこのアニメはwww 今期1どころか近年最高の作品認定しますた。 カレンたん(*´Д`)ハァハァ書きすぎたかも。..
*ブログ:魔法先生リリカル☆ハギま!(2006-11-12)
コードギアス 反逆のルルーシュ第6話stage6『奪われた 仮面』
うぉおるはいるぶるぁたにああああ!!! その素敵な若本節は… ↑クリックで画質良・オリジナルサイズがご覧になれます 今回はARIAと声優ネタがわからないと…少..
*ブログ:腐麗蝶の柩〜全力でオレンジ卿を応援したいコードギアス 反乱のルルーシュファンサイト〜(2006-11-12)
コードギアス 反逆のルルーシュ第6話「奪われた仮面」:ジーク・ジオン
今回はバレーが原因で15分遅れ。 野球に加えてバレーも延長するというのか・・・orz しかも前番組からCMなしで始まったしw 前回の感想に書いたと思えば早速皇帝が出てきた。 何か息子の死を..
*ブログ:知識欲が旺盛で怠惰な大学生のブログ(2006-11-12)
コードギアス反逆のルルーシュstage6「奪われた仮面」(ロングレビュー前編)
はい、皆さんお待ちかね、 『こーどぎあす 学園のルルくん』のお時間が参りました! ってタイトルが違うって? いえいえ、まさに今回はそんなお話でしたね☆ ちなみに今回はナナリーも十分に補給できる..
*ブログ:A-MIX(2006-11-12)
生徒会メンバーからのキッスのプレゼントだぁ!
コードギアス 反省会のルルーシュ STAGE6.1  「奪われた 唇」 コードギアス 反逆のルルーシュ 1谷口悟朗 福山潤 櫻井孝宏 バンダイビジュアル 2007-01-26売り上げラ..
*ブログ:焼きプリン定食(2個目(2006-11-13)
コードギアス 反逆のルルーシュ 第06話
■コードギアス 反逆のルルーシュ■
*ブログ:King Of ヘタレ日記(2006-11-13)
コードギアス 反逆のルルーシュ (stage6  奪われた 仮面 )
コードギアス 反逆のルルーシュ 1 (2007/1/26発売予定) 2006年12月20日、早くも『コードギアス 反逆のルルーシュ O.S.T.』がリリースされるらしいですね。 う〜ん、力はいってます..
*ブログ:ハリネズミのちょびっとMemo(2006-11-14)
コードギアス ♯06 「奪われた仮面」
一発目なのに記事書き終えた途端に操作ミスで全部ぶっ飛び・・orz 幸先悪いスタート
*ブログ:とりあえず気まぐれアニメ(2006-11-14)
コードギアス・反逆のルルーシュ 第06話「奪われた仮面」
脚本:大河内一楼 絵コンテ:村田和也 演出:工藤寛顕 作画監督:高橋晃 総作画監督:千羽由利子・中田栄治 「お兄様、最近ぷにぷに〜って成ってきてません?二の腕とか」 byナナリー アバン..
*ブログ:AGAS〜アーガス〜(2006-11-14)
コードギアス 反逆のルルーシュ 第6話「奪われた 仮面」
★2006年11月10日 公式サイト 前回の予想通り、学園コメディな話でしたね。 今後の展開としては、Aパートは学園コメディでBパートはバトルアクション、ってな感じでしょうか? ・・・..
*ブログ:アニメ徒然草 - 舞-乙HiMEに燃えてます!(2006-11-14)
コードギアス・反逆のルルーシュ  第6話
何この学園ラブコメディ!?前回もギャグテイストでしたが今回はさらにはっちゃけてましたねまぁ面白かったんでいいですがちょっと物足りなかったかもそろそろかけひきやシリアス展開も見たいので次回はそっちへ戻っ..
*ブログ:                †DIARY†  (2006-11-15)
コードギアス 反逆のルルーシュ 第7話 「コーネリアを撃て」
コーネリアを撃つべく攻め行くルルーシュ・・・
*ブログ:Hiroy's Blog(2006-11-17)
stage7 『コーネリア を 撃て』
アバン、(*^ー゚)b グッジョブ!! だって、“皇子ルル”が来たんやもん!! ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪ 9歳のルルめっち..
*ブログ:このアニメが好きやねん!(2006-11-17)
コードギアス 反逆のルルーシュ #07 「コーネリアを撃て」
 第二皇女コーネリアはサイタマゲットーに対し、  大規模な壊滅作戦を告知し、軍を展開した。  罠と考えて制止する C.C. を振り切り、  コーネリアを倒す絶好の機会として、  ルルーシュ..
*ブログ:月の静寂、星の歌(2006-11-17)
コードギアス 反逆のルルーシュ 。。。。 第7話 コーネリア を 撃て 。。。。 神聖ブリタニア帝国の衣装・・・・ やっぱダサイよ、すげー時代錯誤・・・・ 軍服は まぁ よしとしますけどね。
キャラとしては 確かに興味の度合の大きいC.C ですが。。。。 ファンとまでは言いません。 けど。。。。 この横たわるC.C って 何で 色っぽいのけ? 手駒を持たぬ ゼロの 弱点を露呈した..
*ブログ:幻影現実 私的工廠 ブログ(2006-11-17)
イラスト付き☆コードギアス反逆のルルーシュ◆ stage7『コーネリア を 撃て』
(今回も、いろいろキャラ絵(イラスト)を描いてみました) アニメコードギアス反逆のルルーシュ第7話を見ました。 8年前のルルーシュ・ランペルージがブリタニア皇帝に謁見。 めっちゃ目、睨んでる..
*ブログ:kasumidokiの日記(2006-11-18)