2007年01月21日

「はぴねす!」レビュー

はぴねす! Vol.1
「はぴねす!」についてのレビューをトラックバックで募集しています。
*キャラクター(声優):小日向雄真(大原崇)、神坂春姫(榊原ゆい)、柊杏璃(成瀬未亜)、高峰小雪(日向裕羅)、小日向すもも(後藤麻衣)、式守伊吹(壱智村小真)、上条沙耶(伊藤静)、高溝八輔(川村拓央)、渡良瀬準(結本ミチル)、上条信哉(伊藤健太郎)、小日向音羽(星野千寿子)、御薙鈴莉(ひと美)、他

感想・評価・批評 等、レビューを含む記事・ブログからのトラックバックをお待ちしています。お気軽にご参加下さい(^^


【リンク】
アニメ公式サイト:はぴねす!
amazon検索:はぴねす!

アニメレビュートラックバックセンター at 07:05 | カテゴリ:アニメタイトル:は

トラックバック

トラックバックURL

※管理人が承認したトラックバックのみ表示されます。

【アニメ】 はぴねす! 第1話 「バレンタイン」
【ハイライト】 下手なOP⇒生まれて初めて見た魔法だった⇒すごい防御魔法⇒着替えシーン⇒ハルヒ?⇒魔法科かぁ⇒バレンタインの朝⇒ヴァレンタイフェア⇒占い師先輩⇒ハルヒ外へ⇒幼女を助ける男を見る⇒自分..
*ブログ:TimeReversal(2006-10-06)
はぴねす! 「バレンタイン」
同姓からチョコレートを一杯貰って落ち込む神坂春姫@榊原ゆい。お姫さま、タイプですね。
*ブログ:ゼロから(2006-10-06)
【アニメ】 はぴねす! 第2話 「お花見」
【ハイライト】 OP⇒自己紹介⇒彼女じゃなかったんだ⇒入学式準備⇒男だけ居残り⇒朝⇒妹⇒入学式⇒ハルヒ気になりすぎ⇒花見の誘い⇒買出し⇒二人きりに⇒魔法否定⇒CM 前夜⇒朝⇒早くきちゃった⇒結局寝..
*ブログ:TimeReversal(2006-10-13)
はぴねす! 「お花見」
渡良瀬準が男だと知って、安心する神坂春姫。安心するのは、まだ早い?柊杏璃が、居るのを忘れているよ!
*ブログ:ゼロから(2006-10-13)
はぴねす! 第2話・「お花見」を見て寸評
 今回は、親睦を兼ねてお花見をするお話。  しかしまあ、2話目から随分と作画が緩んだ印象だなぁ。杏璃のニーソが白だったり黒だったり引き画が悪かったりでもう深夜クオリティ全開じゃないか。  それで話が..
*ブログ:サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改(2006-10-13)
はぴねす!。。。。 第1話 バレンタイン 。。。。 ツインテールのキャラを見た時 さくら が成長したのか と思ったよ(混合してもうたょ
実在するとしたら。。。。 丸顔で 標準より少しだけポッチャリした 巨乳グラマー タイプの子かなぁ^^ いいキャラじゃないですか。 関心度は 特Aクラスです^^ あとは どこまで 魅力的なヒロイ..
*ブログ:幻影現実 私的工廠 ブログ(2006-10-17)
はぴねす! 「オアシス」
みんなの前で雄真に抱きつく義理母の音羽。なんか、若いぞ!高校生と勝負できそうな若さです。
*ブログ:ゼロから(2006-10-20)
はぴねす! 「消えたタマちゃん」
今回は、高峰小雪のメイン。柊杏璃が作ったタマちゃんは、性格が、歪んでいるよ。
*ブログ:ゼロから(2006-10-27)
はぴねす!。。。。 第4話 消えたタマちゃん 。。。。 モノ作りの基本を よくご存知の 小雪先輩は なかなか ステキな人だ
前回は 面白かったけど、汎用化されかけた作り方に近かったのですが、今回は なかなかどうして^^ 小雪先輩の魅力 たんまり濃縮ですよね。 関西弁を話す タマちゃん。 関西弁キャラってのは 個性..
*ブログ:幻影現実 私的工廠 ブログ(2006-11-02)
はぴねす!  「真夜中の美少女」
夜の学校に居た美少女は…。神坂春姫、柊杏璃、高峰小雪と比べても遜色ない渡良瀬準。始めて見た人には、美少女にしか見えませんよ。
*ブログ:ゼロから(2006-11-03)
はぴねす! 第5話「真夜中の美少女」
エロ本を取りに夜の学校に忍び込んだハチが出会ったものとは・・ みんな夏服着てます!!これは大収穫ですね それから一つ面白い事に気づきました。 それは続きでっ!
*ブログ:Hiroy's Blog(2006-11-03)
はぴねす!  「真夜中の美少女」
夜の学校に居た美少女は…。神坂春姫、柊杏璃、高峰小雪と比べても遜色ない渡良瀬準。始めて見た人には、美少女にしか見えませんよ。
*ブログ:ゼロから(2006-11-07)
はぴねす!。。。。 第5話 真夜中の美少女 。。。。 夏服になった。白の水色の盗り合せは 興味ある配色ですが 何か色気が薄れた感じしたけど?
本編からは それますが この ありえない 大きさの満月。 バンパイアが吠えるには いい感じです。 満月の夜は 何がが起きる。。。。 ヾ(´▽`;)ゝ 魔法使うのって 杏離ちゃん ばっかしの..
*ブログ:幻影現実 私的工廠 ブログ(2006-11-08)
はぴねす! 「謎の転校生」
夜の魔法の練習をしている神坂春姫は、小日向すももと式守伊吹が、言い争うのを見てしまいました。
*ブログ:ゼロから(2006-11-11)
はぴねす! 第6話「謎の転校生」
すももと伊吹メインのお話。
*ブログ:Hiroy's Blog(2006-11-11)
はぴねす! 第6話
今回は、転校生の式守伊吹と仲良くなりたいすもものお話でした。 毎日弁当作って伊吹に持っていってあげるすももは、友達になりたい純粋さって凄いですね。 準にゃん大好きな私としては、今回も前半出番多めで..
*ブログ:パズライズ日記(2006-11-12)
はぴねす! 第6話 【キャプ】
はぴねす! 第6話 謎の転校生 (★★★★☆) この
*ブログ:或る英国紳士の手記(2006-11-13)
(アニメ感想) はぴねす! 第6話 「謎の転校生」
はぴねす! Vol.1 すももが紹介したいと雄真達の前に連れて来た女の子、伊吹。彼女は、今度すもものクラスへと転校してきた魔法科の生徒でした。しかし、何だかすももに対してつれない態度。そんな一風..
*ブログ:ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人(2006-11-13)
はぴねす!。。。。 第6話 謎の転校生 。。。。 転校生の謎よりも 何しに来たのか 知りたいぞ。
魔法界の名門一族の お嬢様が 魔法には ないモノの存在を 思い出した時。。。。 今話で 一番 いい表情を見せてくれました。 今迄で 一番内容が詰まってたストーリーでしょうか。 すもも の頑張..
*ブログ:幻影現実 私的工廠 ブログ(2006-11-14)
それは可能でも学校はだめなのね
第06話 「謎の転校生」 う??ん ようやく時々画面で見かけた謎の少女登場ですね 前回登場の上条沙耶が誰かと口論する現場を目撃する春姫さん(まぁヒロインですからwでもこの話ではあんまし必要..
*ブログ:睡魔と戦うのって大変だ(2006-11-16)
はぴねす! 第6話
「謎の転校生」 おねだり作戦
*ブログ:本を読みながら日記をつけるBlog(2006-11-17)
はぴねす! 第7話「伊吹友達化計画」
全員のコスプレ姿が沢山見れましたよ
*ブログ:Hiroy's Blog(2006-11-17)
はぴねす! 「伊吹友達化計画」
<p><font size=\"4\" color=\"aqua\">第7話 伊吹友達化計画</font&gt..
*ブログ:ゼロから(2006-11-18)
「はぴねす!」第07話
= 第07話:「伊吹友達化計画」 =  すもも以外の人間と関わろうとしない伊吹。  すももは皆で仲良くしたいという想いから春姫たちを誘って遊ぶことになるが…。   ||<..
*ブログ:月日夜の嗜好感想記2〜健全なブログを目指して〜(2006-11-19)
はぴねす! 第07話 「伊吹友達化計画」
やはり前回思ったとおり伊吹のあの姿を拝めましたΨ(`∇´)Ψ
*ブログ:びすけ。日記(2006-11-19)
はぴねす! 第7話「伊吹友達化計画」
第7話 「伊吹友達化計画」すももによる、伊吹友達化計画はまだ続いていた――。ハイ、そんなわけで…今回も伊吹をお友達しよう作戦のつづきです(笑)すももの真心お弁当で心開いたと思った伊吹だっ..
*ブログ:SERA@らくblog(2006-11-19)
はぴねす!。。。。 第7話 伊吹友達化計画 。。。。 やっと 春姫が魔法を使う場面が増えてきましたよね。
小雪さん さりげなくポーズとってないですか^^ このシーン あんまし作画はイマイチでしたけど〜 絶対 タマちゃんを投げると思ったけど やっぱ 小雪さんのボールは タマちゃんですか。 しかし、..
*ブログ:幻影現実 私的工廠 ブログ(2006-11-21)
はぴねす! 第8話「夏の思惑」
水着だ!春姫だ!春姫LOVE!(ここまでくると見苦しいですがご勘弁をw 某キャベツアニメの水着回の時とはテンションが違いすぎですヽ(゚∀゚ )ノ
*ブログ:Hiroy's Blog(2006-11-24)
はぴねす! 第8話「夏の思惑」
第8話 「夏の思惑」夏です。海です。って春姫の分かりやすいモノローグで始まる夏の海の話(笑)肝ダメしやハイキングもあるよ…って詰めこみすぎ^^;夏休みになってどこか旅行に行こうと計画する..
*ブログ:SERA@らくblog(2006-11-27)
はぴねす!。。。。 第8話 夏の思惑 。。。。 サービスカット おてんこ盛りで ご馳走様でした
小雪さんの背中を ころころ と 転がる タマちゃん。 あなたは 役得です。 羨ましい。。。。(ヨダレが・・・・ ( ̄¬ ̄*)ジュルル・・・・ ビキニがいっぱい、って ビキニだらけじゃん。 ..
*ブログ:幻影現実 私的工廠 ブログ(2006-11-28)
はぴねす! 「夏の思惑」
占い研究会の合宿という名目を使う高峰小雪先輩。流石ですね。将来、優秀な策士になるのでしょうか。
*ブログ:ゼロから(2006-12-01)
はぴねす! 第9話「学園祭」
コスプレその2( ゚∀゚)o彡
*ブログ:Hiroy's Blog(2006-12-02)
はぴねす! 「学園祭」
式守の秘宝を神坂春姫の母親が盗んだと思い込んでいる伊吹。妄想ですにゃ
*ブログ:ゼロから(2006-12-02)
はぴねす! 第9話「学園祭」
第9話 「学園祭」伊吹が破ろうとしていた結界は、式守家の秘宝を守るものだった。式守家の伊吹でも破れないほど強力なもの。伊吹は、秘宝を奪ったものの娘なら結界をとけると考える。春姫ならと――。瑞穂坂学園は..
*ブログ:SERA@らくblog(2006-12-03)
はぴねす! 第8話
「夏の思惑」 今回は占い研究会の合宿、と言う事で、幽霊部員の皆さんが幽霊役をやってくださるそうです
*ブログ:本を読みながら日記をつけるBlog(2006-12-03)
はぴねす!。。。。 第9話 学園祭 。。。。 前回 予告を見た時に 想定したとおりなんですが・・・・
「どう? 似合う?」 「どうと言われても。。。。」 「ヤローのメイド服姿を見せられてもねぇ」 って、おまえら 準にゃん の メイド服姿だぞ! メイド属性も ネコミミ属性もない 我が軍でも これ..
*ブログ:幻影現実 私的工廠 ブログ(2006-12-05)
はぴねす! 第9話「学園祭」
博士「準にゃんかわいいよ準にゃん」 助手「また病気が始まった・・・」
*ブログ:電撃JAP(2006-12-07)
はぴねす! 「過去」
救急車の中で、幽体離脱する「すもも」。医学的には健康だと言われるけど幽体離脱は、普通ではありません。
*ブログ:ゼロから(2006-12-08)
はぴねす! 第10話「過去」
明かされた過去。
*ブログ:Hiroy's Blog(2006-12-09)
はぴねす! 第10話「過去」
はぴねす! 第10話「過去」最後の展開につなげるための過去のお話です。
*ブログ:恋華(れんか)(2006-12-10)
(アニメ感想) はぴねす! 第10話 「過去」
はぴねす! Vol.1 魔法の暴発により意識を失ってしまうすもも。自身のせいで魔法を暴走させたことを激しく悔やみ落ち込む雄真を、春姫はただ見守ることしか出来ません。そんな中、すももの体にある異変..
*ブログ:ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人(2006-12-11)
はぴねす! 第10話
今回は、雄真や式守家の秘宝にまつわる過去の出来事が判明するお話でした。 一気にシリアスムードで、何だかやけに面白かったです。 準の出番も思った以上に確保されていて、今までもこの調子でやってくれれば..
*ブログ:パズライズ日記(2006-12-11)
まとめてアニメ感想!
火曜日の深夜〜土曜日の午前中までに放送されたアニメの感想です。 (視聴はしたけど「コードギアス 反逆のルルーシュ」のアニメ感想は抜かしてます) この記事に関連のあるTB&コメントなら大歓迎です♪ ..
*ブログ:sincere(2006-12-11)
はぴねす!。。。。 第10話 過去 。。。。 幽体離脱したことありますか? ないです
ギャオ 雄真の母親の 音羽さんは 公式HPには義母となってたから まあ 雄真は 由緒ある魔法使いの子供なんだろうと 思ってましたけど そうでしたか。 才能はあっても 潜在的な魔力は強くても..
*ブログ:幻影現実 私的工廠 ブログ(2006-12-12)
はぴねす! 「式守の秘宝」
魔女の衣装を着ている高峰小雪。魔方陣まで呼び出すあなたは、本当に学生ですか。
*ブログ:ゼロから(2006-12-15)
はぴねす! 第11話「式守の秘宝」
憂鬱雄真
*ブログ:Hiroy's Blog(2006-12-17)
はぴねす!。。。。 第11話 式守の秘宝 。。。。 山ほど食べてた 場面の 小雪さん の胸元アップには スタッフへ感謝、感謝^^
神坂 春姫です。 やっと 予告が上手くできるようになったのに とうとう次回で 最終回になってしまいました。 最初、このアニメのヒロイン役のお話を頂いた時は ハートフル・学園ラブコメとばかり思ってい..
*ブログ:幻影現実 私的工廠 ブログ(2006-12-19)
はぴねす! 第12話「幸せの魔法」
雄真本気。 It's a happy and heart full school life はぴねす!
*ブログ:Hiroy's Blog(2006-12-24)
はぴねす! 第12話(最終話)「幸せの魔法」
はぴねす! 第12話(最終話)「幸せの魔法」 サブタイトルの通り、ハッピーエンドです^^
*ブログ:恋華(れんか)(2006-12-25)
はぴねす! 第12話(最終回)「幸せの魔法」
大丈夫。勇気を出して――。 魔法のせいで人を不幸にする。 そう思い魔法を封じてきた雄真――。 暴走する式守の秘宝。 封じることができるのは、雄真の魔法のみ。 そんな感じで最終回。 ..
*ブログ:SERA@らくblog(2006-12-25)
はぴねす!。。。。 第12話 幸せの魔法 。。。。 最終回 。。。。 壮絶なタマちゃんたち の自爆を見るかと 思っていたが 少々 安堵
臣下たる者 いざとなれば 一命に換えてでも主君の 間違いを正すのが 務め。 上条兄妹は そこのところを 噛み違えていたようです。 身命に換えて 伊吹が 事を起す前に 諌めるべきでしたでしょう。 ..
*ブログ:幻影現実 私的工廠 ブログ(2006-12-26)
はぴねす! 「最終話 幸せの魔法」
式守伊吹・上条信哉コンビに撃破された、柊杏璃・高峰小雪コンビ。タマちゃんは、戦死ですか?
*ブログ:ゼロから(2007-01-20)

コメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※管理人が承認したコメントのみ表示されます。