2008年07月23日

「ブラスレイター」レビュー

アニメ「ブラスレイター」についてのレビューをトラックバックで募集しています。

*キャラクター(声優):ジョセフ・ジョブスン(松風雅也)、アマンダ・ウェルナー(伊藤静)、ゲルト・フレンツェン(石塚運昇)、ヘルマン・ザルツァ(三宅健太)、ウォルフ・ゲイリング(立木文彦)、アルビン・ルッツ(檜山修之)、ブラッドリー・ギルフォード(中村悠一)、メイフォン・リウ(遠藤綾)、ヴィクター・シュタッフス(斧アツシ)、マレク・ウェルナー(皆川純子)、エレア(花澤香菜)、ベアトリス・グレーゼ(大原さやか)、マドワルド・ザーギン(諏訪部順一)、他
*原作:GONZO、ニトロプラス

感想・評価・批評 等、レビューを含む記事・ブログからのトラックバックをお待ちしています。お気軽にご参加下さい(^^


【リンク】
アニメ ブラスレイター 公式サイト
ブラスレイター -特設ページ-

アニメレビュートラックバックセンター at 01:37 | カテゴリ:アニメタイトル:は

トラックバック

トラックバックURL

※管理人が承認したトラックバックのみ表示されます。

「BLASSREITER(ブラスレイター)」1話 絶望の始まり
いろいろさっぱり知らずに視聴したら、監督が板野一郎でこの間アニメギガでやってたのだと気づく。 CGは非常に出来が良くって「アニメギガ...
*ブログ:蒼碧白闇(2008-04-06)
BLASSREITER ブラスレイター 第1話 「絶望の始まり」
これは誰が主人公?
*ブログ:空色☆きゃんでぃ(2008-04-06)
[アニメ][ブラスレイター] BLASSREITER 第1話
とりあえず、レーサーが吹っ飛ぶシーンに違和感を感じるなぁ。GONZOもニトロも、3D自体はよく出来てるんだけど、動かすとなると、どこかぎこちないんだよな。 それ以外はグッジョブ!! あのバイク、すん..
*ブログ:超私的手記(2008-05-12)
[アニメ][ブラスレイター] BLASSREITER 第2話
ゲルトの彼女――ジルはとても酷い人間でした!チームに居た、ゲルトに解雇を告げた奴(マシュー)もゲス野郎だったか。チーム = オーナーはゲルトを解雇するつもりなんて全く無かったのに、自分が贔屓にしてる..
*ブログ:超私的手記(2008-05-28)
BLASSREITER 第9話
変身したかて強かない BLASSREITER(ブラスレイター) 第9話 力の価値、力の意味 新たな融合体イエローが波紋を投じた人間模様の物語。 ブル...
*ブログ:アニメ好記 Deux(2008-06-05)
BLASSREITER 第10話
疑心暗鬼 BLASSREITER(ブラスレイター) 第10話 陰謀の中で 番組開始時、主人公は誰?回を重ね、この人も敵? 謎キャラ目白押し。疑心暗鬼を...
*ブログ:アニメ好記 Deux(2008-06-14)
[アニメ][ブラスレイター] BLASSREITER 第3話
ゲルトスキーのヘルマン、大暴走!!結果的には――ヘルマンのせいでジルが殺されかけ、マシューに感染しちゃったんだけど・・・あまり気にしてません。むしろ「当然の報い」って感じか?・・・行為はともかく、ゲ..
*ブログ:超私的手記(2008-06-18)
BLASSREITER 第11話
ボス覚醒 BLASSREITER(ブラスレイター) 第11話 黙示録の序奏 融合体大量発生!XAT壊滅危機!ブルー復活! 重要人物が本性を現し、対立構図が...
*ブログ:アニメ好記 Deux(2008-06-27)
「BLASSREITER(ブラスレイター)」 12話 審判の日
普段書いてないけど非常に熱い回だったので。 アル、ブラッドの二人の行動が熱かった。 アルは一度分かれたとこでサヨナラかと思ったらし...
*ブログ:蒼碧白闇(2008-06-30)
[アニメ][ブラスレイター] BLASSREITER 第4話
アマンダはマレクの状況を全く解っていないのか・・・これは「イジメ」じゃなくて「虐待」だよ。*1その代わり、前回と同様に『融合体』の謎について、更に近づきました。『融合体』は血液感染するで、ほぼ決定。..
*ブログ:超私的手記(2008-07-07)
[アニメ][ブラスレイター] BLASSREITER 第5話
ジョセフも、血液から感染する事を、初めから知っていたわけではないらしい。その為に、レース場の時みたいに自分が殺した『融合体』から感染してしまった者もいるし――自分が生み出してしまった『融合体』も存在..
*ブログ:超私的手記(2008-08-13)
[アニメ][ブラスレイター] BLASSREITER 第6話
『融合体』になると、100%幻覚を見るのか?ワザとそういう仕様になっているんだろうな・・・ その方が感染者を増やし易いし。ジョセフはどうなんだろう? 幻覚を克服したのか、幻覚に耐え続けているのか・・..
*ブログ:超私的手記(2008-08-27)

コメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※管理人が承認したコメントのみ表示されます。